嫌がらせの犯人

例の嫌がらせの犯人は身内を疑っていた
わたしの生活を把握してるように感じたし

身近な人に違いないと決めつけていた。

でも、よくよく考えると身内であるなら
手紙は今わたしがいる所に送ってきたはず。

その時はすでに夫の実家から離れてるのに
最初は夫の実家へと送られてきた訳で

それを考えると身内の犯行とは考えずらい。

外部犯行と思わせる為の自演も疑ったけど
どうやらその線はほぼないだろうと判断。

ある程度わたしの状況を把握はしてるけど
近々の状況までは把握できていない存在。

説明は省きザックリ目星を言ってしまえば
犯人は恐らく『元夫』でパー子が協力者。

ほぼこれで間違いないと思ってる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする