嫁をやめる。

わたしが向き合うべき問題は、嫁姑問題とか
狭い範囲の話ではなく対象は夫側の家族全員

これは相当大きな問題だと改めて痛感…。

もし夫と2人だけの結婚生活であったらと
考えても仕方ないこと今更考えてしまう。

現状では夫が実家から離れらない事情があり
どうやっても夫の家族との距離は置きづらい

そしてあれこれ考えまくってみた結果
嫁をやめてしまえばいいやと思った。

これは離婚するとかって意味ではなくて
結局のところ根音的な部分を考えると

夫の家柄に対する変な気負いがあった。

だから、その感覚を排除してしまえば
また違ったものの見え方がして来るのかな?

といった感じ。

ところで、例の嫌がらせはほぼ犯人が確定
しっぽはガッツリと掴んだから後は

引っ張り出して確認するだけなり。

さぁさぁ、今度はこっちの反撃開始かな~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする