稚拙で幼稚な嫌がらせ

夫とは無事に連絡が取れたので一安心…
こんな状況だから色々と勘ぐってしまう。

状況を悪い方ばかりへと考えてしまって
冷静な判断を欠いているようにも感じる。

現状、自分が嫌がらせを受けてるのは事実
だけど、よくよく考えればその嫌がらせも

非常に稚拙で幼稚な嫌がらせでしかなく
一般常識では考えられないような内容。

こんな事にいちいち動じる必要はあるのか?
気にするだけ時間と体力の無駄な気がする。

ただ、エスカレートしないとも限らないし
そもそも相手もハッキリしてないだけに

やっぱり不安に感じる部分は大きい。

もう少し様子を見てまだまだ続くようなら
これは警察の案件になってくると思うから

その時はそのように動くしかない。

正直、今自分の身に降りかかってる事の
捉え方が正常なのか自分でもわからない。

気にし過ぎなのか軽く見すぎなのか…
いずれにしてもヤヤコシイ事は確か。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フラン より:

    またご義実家で、ご主人とのお部屋で
    「警察に届けようと思う」
    とご報告されたらどうですか?
    きっと聞いて下さってると思いますよ。

  2. 通りすがり より:

    皆さん、義実家の方々の犯行とみてアドバイスされていらっしゃいますが、万が一にもということもありますし、それ以外の人の犯行の可能性ということも考えて、早急に交番には届け出ておいた方がよろしいと思いますよ。
    一人暮らし(正確には週末婚ですが)の若い女性のところに、脅迫めいた手紙が送られてくるなんて、それだけで物騒ですし、今の時点で十分警察案件だと思います。一人で不安を抱えていないで、本職の方に任せましょう。