犯人は義姉…?

もしこれが身内の犯行であったとしたら…
それはそれでややこしいことになる。。

だから、そうでないことを祈るばかり…

わたしの状況を把握してる人間は限られてる
犯行はごく近しい間柄にあるに違いない。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラー子 より:

    なんだかゾゾゾーっとしました(ー ー;)もし本当なら恐怖ですね…。

  2. より:

    この件はもちろん旦那様にもお話されるんですよね?変に隠すとまたややこしくなりますよ?

  3. フラン より:

    私は義母だとおもってしまいました。
    お義父さんとのこと、ご主人に報告してる際、
    やっぱり聞かれてしまってたんじゃないのでしょうか?

  4. ナホ より:

    犯人は女性だと思います。
    義姉か義母か、それとも夫の女性か
    男性が、やるような嫌がらせではないと思います。

  5. ぎぼ より:

    フランさんの言う通り、義母も怪しいとも思いましたよ。実行犯は義姉だと思っていますけど。
    義母に、たかこさんが義父にイヤラシイことをされちゃったお話は絶対に聞かれていると思うので、その話を聞いた翌日まず相談するのは義姉しかいないですよねー。事実、ムシャクシャしてたかこさんの荷物乱雑に詰めて送ってきているから義母が腹に一物持っているのは確実です。まあその件も、物損お詫びの件もポテサラでうやむやにされたたかこさんもマヌケだと思いますけど。すみませんどうしても大事なものだったので今後は自分でやりますのでいってください、ぐらい釘もさしていないんでしょうから。
    とにかく、義父セクハラの件を義母から聞かされた義姉はその際、あんたたかこさんに借金してるんだって?なーんて聞かれたら義姉は逆上しそうですよね〜。さあ犯人は誰なんでしょうねえ。