元夫からの嫌がらせか…?

夫から連絡が入りわたし宛に差出人不明の
不信な封筒が一通届いていると報告を受け

仕事の帰りに夫の実家へ立ち寄ってきた。

いろいろあり実家に上がるのは気が引けた為
外までわたしへの封筒を持ってきて貰った。

夫の前で中身を確認するべきか迷ったけど
外だし妙にイヤな胸騒ぎがした為…開封せず

そのまま封筒を受け取って帰宅してきた。

そして、イヤな予感がしつつも中身を確認
すると思った通り…とんでもない中身。。

『地獄に落ちろ』と一言だけ書かれた紙。

こんな気の狂った嫌がらせをしてくるのは
わたしが思いつく限り元夫くらいのもの…

いきなり被害届でもよさそうな感じだけど
あれこれ考えても仕方ないからとりあえず

夫に相談してみることにした…。

思えば先日元夫の不倫相手だったパー子から
突然の連絡が入ったばかりだった…。

変な引き寄せの力が働いてしまったのか…?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふーん より:

    えー、義姉じゃないですかあ。借金のことたしなめられて、貴方が女同士の暗黙の了解を破ったみたいな腹いせ?か何かじゃないかなーと思いましたけどね。皆さんのご意見はどうでしょう?

  2. みーさん より:

    >『地獄に落ちろ』と一言だけ書かれた紙。
    何年か夫婦として共に暮らしてきた人ですから、
    その元ご主人の筆跡と比べて 似てるとかそのへんはどうなんですかね?
    元ご主人が嫌がらせをするにしても
    もっとストレートにしてきそうだという気がしたので(携帯にかけてくるとか)
    自分はもしかしたら義母の仕業ではないかと思ったんですが
    義姉ととってTaKaKoさんはお金を借りることの出来る人だから
    そういう存在の人にこういうことするのかなーと…