嫁としては完全に失格

涼しさを通り越した朝の寒気で目を覚ますと
なんだか体とちょっとばかりダルイ…。

雨も降ってるし特にやることもなかったから
そのまま布団にはいったままここ最近のこと

あれこれ考えて整理してみたりした。

考えるだけでも煩わしくなることもあるけど
夫の実家を離れここでの生活をはじめたのは

間違いなく正解だったし行動して良かった。

こんなことをしたらどう思われるとか
自分の言動が他人の目にどう映るのかを

考え過ぎると何もできなくなってしまう。

変に格好つけるとその負担は自分に掛かる
だから思うがままに素直に生きて行きたい。

しばらくは義両親とは距離を置いていたいし
夫側のお家事情にもあまり関わりたくない。

その家に嫁いだ嫁としては完全に失格だ…
でも、それがわたしの本音であり現状。

にしてもこの急激な気温低下は一体何…?

鼻水が止まらない…風ひいたかな…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆゆ より:

    嫁という概念を捨てては?
    子供が少ない時代で、自分の親は自分 兄弟が、パートナーはサポートを それが理想