義父が…

夫と今日も一緒に過ごしていたところ
急に義父が倒れて搬送されたと義母から連絡

こらから夫と一緒に病院へ…。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになります(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 華子 より:

    妊娠じゃなかったのですね
    残念ですね。。
    30代になるとなかなかできにくくなるようで
    欲しい方にはお辛いでしょうけれど
    今ご主人のご実家を出られて精神的にも安定しているでしょうから早めに授かったらいいですね。。
    ポテサラはどうなさったのでしょう
    義父のことよりポテサラが気になります(^^ゞ

  2. 通りすがり より:

    30代30代って、タカコさんはまだ31歳ですよ。それに今、30代の出産がどれだけ増えていると思っていらっしゃるんですか。
    狭い世界で生きていらっしゃるのでしょうが、30代で出産するのが特段珍しくもない時代に、時代遅れの発言は30代で出産して働く女性にも失礼ですよ。

  3. 華子 より:

    通りすがりさんへ
    まあ
    そんなにお若かったのですか!
    以前takakoさんが妊娠に対して時間がないと書かれていたし
    焦っているような内容だったので
    正直37,8歳だと思っていました。
    通りすがりさん
    40も近い30代では本当に妊娠し辛いんですよ
    そんなに簡単に妊娠できないんですよ
    それで苦しんで悩んでらっしゃる人どんなにいるか
    そのことをご存知ですか?
    不妊治療はお金がかかる
    そのことわかってらっしゃるのでしょうか
    私の周りには29歳で結婚して間もなく4年
    妊娠できなくて悩んでいます
    38歳で結婚して子供をあきらめている女性もいます
    私自身26歳で子供を産んでからその後一度も妊娠できませんでした。
    欲しくても欲しくてもできなくて生理が遅れればぬか喜びしてそれでもあきらめきれなくてずっと妊娠を望んでいました
    (作り話でもなんでもなく、、)
    あなたは何もわかってない
    私がコメントしたのは「30代は妊娠できにくくなる」という事実です。

  4. 通りすがり より:

    医学的にいえば、20代の方が30代より妊娠しやすいのは当たり前の事実ですけれど、私は30で結婚して38で特に不妊治療をすることもなく自然妊娠しましたし、周りも30代後半で普通に妊娠しています。
    不妊治療はお金や痛みがかかることも十分承知していますが、大切なのは、生理が遅れるたびにぬか喜びして騒ぐのではなく、おおらかな気持ちで結婚生活を楽しみ、慈しみながら過ごすことではないですか。妊娠、妊娠、と頭をいっぱいにして暮らすより、ゆったりとした気持ちで過ごすうちに神様は子どもを授けてくださるような気がします。
    私はタカコさんにお子さんが授かってほしいと思うのと同時に、幸せな結婚生活をまずは大切に慈しんで過ごしてほしいと願っています。結婚は妊娠のための手段ではありませんから。

  5. こゆり より:

    タカコさん、そんなにお若かったんですね!
    私も、タカコさんの波乱万丈な人生(と言うと失礼なんですけど)を拝見してて、てっきり40目前の方だと思っていました。
    タカコさん、すみません。
    ちなみに私は33歳と38歳で自然妊娠しています。
    今の状態でお子さんを授かるより、ご主人としっかり相談して理解しあう方が先だと思いますよ。
    正直これから義両親さま含めてどうなっていくのかよくわからないし、そういう時は新しい命を授かるよりも今を、将来をどうやって生きていきたいかを考えておいた方がいいように思います。
    余計な発言ですみません。