あぁ…、苦しい。。

せっかくの3連休もこの気分じゃ台無しだ
何故こう次から次へと問題が発生するのか…

災いや不幸に好まれているかのよう。

わたし自身にも原因があるとは思うんだけど
それにしてもいろいろありすぎだと思う。。

事故に遭うひと、強盗や強姦に襲われる人
皆、そんな目に遭いたいなんて思ってない

でも、そういった災いや不幸は突如として
我が身に降りかかってくるわけで

それを招いたのは自分の責任とかって考えは
ちょっと違うよな~って感じる所もある。

それと同時に悪くないとも言い切れない。

また昨夜、際限なしに食べまくってしまって
今日はものすごく体がダルくて無気力…。

実はこの連休は1人で遠出してみようなんて
ちょっと考えていたけどそんな状況じゃない

何もやる気が起きないし考えるのも面倒。

結局、わたしはこれからどうすれば良いのか
自分でもわからない状況の立たされている。

もがき苦しむ為だけに与えられた人生

本気でそんな風に感じてしまう瞬間がある。

あぁ…、苦しい。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする