すぐそこに迫る…『何か』

マンション生活はじめてまだ日が浅いせいか
ソワソワし過ぎて落ち着かない自分がいる…

この環境にまだ慣れてないってのもあるけど
『何か』がすぐそこに迫ってるような…。

この妙なソワソワ感というかゾクゾク感は
何か良くない事態が迫ってる虫の知らせ的な

すごくイヤ~な感じがする。。

そんな風に考えてると本当に何か悪い事が
起きてしまうかもしれないから止めよ…。

とりあえず今のところは何もないわけだし
もう少しリラックスして過ごさなければ。。

せっかく夫の実家から脱出してきたのに
こんな風に落ち着かない気持ちでいるんじゃ

あまり出てきた意味も無い…。

結局、どこに居たって苦しむってこと??

ただの不幸物じゃないかわたし…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 60代のヒロコ より:

    マンションへの脱出が出来てよかったですね。
    不安や心配事があると思いますが、ストレスで疲れた体を癒して健康を取り戻してください。
    takakoさんが出て行ったことでご主人が、ことの重大さをわかってくれるといいのですが・・・・