最大の脅威は義姉か?

週末にどうにか夫の実家からの脱出は済ませ
今日から本格的な脱出生活のスタート。

マンションから出勤し帰宅先もマンション
いろいろ気まずいししばらく夫の実家には

近づかないつもりでいる…。

実質的な別居状態がこれで成立したため
晴れて婚前の方針としてた別居婚が開始。

ただ、夫の同意を得ることなく起こした
この上なく身勝手極まりない行動のため

この強行作戦に対し夫が難色を示してるのは
言う迄もない…でも特段怒ってる様子も無い

まぁ仕方ないかなって感じだと思う。

無理くり連れ戻そうともしていないから
しばらくやり過ごしてれば大丈夫そう??

ただ、義姉がかなりお冠状態みたいだから…
今のとこ最大の脅威は義姉ということ。。

実は、何度も着信が来ているけど無視してて
直接乗り込んでくるのも時間の問題かも…

わたしの居場所は勿論知ってるわけだし。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フラン より:

    脱出おめでとうございます。
    マンション、引越されたらどうでしょうか?
    週末婚なら、週末婚はマンションで落ち合うってことで。
    電話も着信拒否にされたらどうですか。
    または携帯変えてしまうとか。
    あと、もうすでにされているかもしれませんが
    義実家での様々なこと、時系列で記録しておいた方が良いと思います。
    人別でも。
    お義姉さんについては、同居前の、お金のやりとりについても。
    色んなことが積もりに積もってと客観的なことがわかるように。
    人のモノ勝手に持ち出す親子に
    カップが割れていたこと。
    事実だけ羅列されているだけでも、
    読んだ人が勝手に解釈してくれると思います。
    お義姉さん達に何か言われても、
    みなさんそれぞれに
    思い当たることはないんですか?
    と突っぱねてみてください。
    ご主人さまも、全面的に味方になれなかったことに対して、思うところはあるんでしょうし。
    色々あることはお察ししますが、
    仕事から帰ってきて、ゆっくり落ち着ける時間が持てることだけでも、
    よかったな、と思います。
    心も身体も健康じゃないと、
    色んなことマトモには考えられません。
    ゆっくり休んでくださいね。

  2. お名前(必須) より:

    お義姉さん最強なのね。
    逆に味方につけても最強なんだけど
    ぶっちゃけ言えば?
    お義父さんがお布団に入ってきたって。
    怖くて一緒にいられないから逃げたって。
    夫君に相談したけど真剣に取り合ってくれないって。
    これ言っても駄目なら、もともと駄目な家庭だから別れた方がいいよ。