興奮した義父は…

トイレに行ったきり戻って来ない義姉さん…
そしてマッサージをやり続ける義父。

望んでいないマッサージがこれ程不快だとは
この時とことん痛感した次第。

やがて義父の手つきも怪しくなってきた為
「もう大丈夫です」と意を決して制止するも

「遠慮しないで」と手を止める様子はなく
かなり際どいところまで触り出して来た…

「ハァハァ」と息遣いもいささかおかしく
揉み方もマッサージらしからぬ感じになり

これはもうどうにかして起き上がらなきゃと
咄嗟に「トイレに行ってきますと」口走るも

まだアイツが行ってるから入れないだろうと
起き上がろうとしたわたしを義父は力づくで

覆いかぶさるように押さえつけて来た。

そんな状態にさすがに身の危険を感じた為
「戻って来ないから様子を見て来ます」と

とにかくその状態から無理矢理起き上がり
義父のその興奮状態を見てわたしは驚愕…

そこには少々目を血走らせ息遣いも荒くなり
股間を膨らませてる義父の姿があった…。

わたしは悲鳴をあげちゃいそうになったけど
平静を装い義姉さんの様子を見て来ますねと

居間から脱出することに成功した。



はっきり言ってこの件は相当ショックだった
そして義父にはもっと警戒しておかなきゃと

無防備な振る舞いをしてる自分を反省した。

そして、より一層早くこの家から出なきゃと
夫の実家から出て行く気持ちが強まった。

この件をさすがに夫に言うことはしないけど
自分が遠慮や我慢ばかりしていたらそのうち

逆に大変な事が起こりうる可能性もある。

ちなみに、その後の義父はどうかと言うと
何事もなかったかのようにいつも通り

わたしに接して来るし話もかけて来ている。

だから、わたしも何事もなかったかのように
普通に応対して振る舞っている。

義父はお酒を飲んで酔っていた訳でもない
だから、絶対にその時の事を覚えてるはず。

何故、そんな風に普通にしてられるのか…
もしかしたら、義父のあの行為には

一切のやましい気持ちはなかったのかな?と
単なる義父の善意行動として考えてみたけど

だとしたら、あの血走った目や荒い息遣いや
膨らんでいた股間の状況説明がつかない…。

コメント

  1. よめ より:

    たかこさんの表現の仕方が上手いのか…
    ほんっとに、気持ち悪いですね
    電車で遭遇するような痴漢とは話が違います
    大事な息子のお嫁さんですよね?
    あなたを大事に思っていたらこんなことしませんよね。
    あなたに嫌われることより自分の欲の方が大事なわけでしょう。
    正直あなたに出ていかれてもいいからと捨て身でやってるとしか思えないんですよね………
    将来も何もない………と感じます。
    旦那さんもこんなの知ったらびっくりだろうなーなんて思いながら最近のブログ読ませていただいてましたが
    話したところで信じてすらくれなそう。
    それ最悪なパターンですけど。
    試しに話してみたらどうですか。

  2. マミ より:

    なぜ我慢しているのかわかりませんが、すぐに逃げた方がいいですよ。
    何かあってからでは遅いです。

  3. 今のご主人と別れたくなければ、
    速やかに別居されることを考えた方が良いと思います。

  4. ねね より:

    不思議です。何故旦那様に相談しないのか?信用してないのですか?そんな事をする義父の息子だから?

  5. 通り縋り より:

    このブログの読者全員がとっくに義父はヤバイって気付いてたのにあなたやっと気付いたのですか?そっちの方が驚きです。義父はとっくにまだまだイケるって分かってるしだからこそのこのエスカレートぶりにこの結果です。人の中傷は正面から受け止めなくとも、人のご意見はたまには素直に受けいれてみればいいのにと思いますけどね。

  6. おっこ より:

    おはようございます。あの後、どうなったのか?と思っていましたが逃げられたのですね
    良かったです。でも、老人といっても男ですから力も強いはず何よりでした。
    平気で接してくる舅何なんでしょう!
    他言してない様子に、安心してるんだか!
    まぁ…たかこさんが「別居しなければ!」と
    決心したなら、ご主人には話さなくてもよろしいかと思います。
    ただ、舅さんと二人きりになる場面は避けられるように注意してくださいね。

  7. お名前(必須) より:

    >一切のやましい気持ちはなかったのかな?
    違うだろ~~~!!
    男なんですよ!!
    昔に聞いた事があります。
    「舅に襲われた!」っと・・見たわけではないので、真実は2人のみしか解らないのですが・・・
    所詮他人ですもんね・・
    嫁=娘ではない。
    娘には手を出さないかも知れないが・・・
    キモイ!!

  8. 主婦A子 より:

    いつも読ませてもらっています。
    「さすがに言わないけど」っていつも書いていますが、
    ご主人さまの実家のみなさんについては、多かれ少なかれの違和感と異変を感じているんですよね?
    どうして一番の味方になるであろう、ご主人に伝えないのか?いつも不思議に感じています。
    ご主人には、自分の肉親、きょうだいについて、とかく言われるのはあまりいい気持ちはしないかもしれませんが、それでも事実は事実です。
    ちゃんと伝えて対処していかないと、今後の生活にもかなり影響が出てくるのでは?と思ってしまいます。
    なんだかいろんな意味でコワイですね・・・。

  9. ちづこ より:

    いつも読ませていただいてます。
    さすがにちょっと・・・・と思い、コメントさせていただきます。
    他の皆さんもコメントされてますが、やはり早急に別居されたほうがいいと思います。
    多分、また同じようなことをしてくると思いますよ。その義父。
    またそんな状況になってしまった時に、義母or義姉に見られてしまうなんて事態が待っているような気がして・・・・・
    そこで義父がしらばっくれて、あなたが誘ってきたから・・・・・なんてのたまったりしたら、きっと義母or義姉は義父の言うことを信じますよ。
    そんな昼ドラのような展開はないとは思うけれど、でもともかく!
    早くそこから離れたほうがいいです。
    もっと御自分を大切にしてください。

  10. 不思議さん より:

    義父の気持ち悪さもさることながら、
    タカコさんの触られる事の抵抗感のなさが不思議でしかたないです。
    止めてくださいと言えるはずなのに、あいまいに言葉を濁してかわす。
    なんか水商売の人みたい。
    もしかしたら風俗の仕事された事あるんですか?
    だってタカコさんってそんな風に思わざるえない考え方の持ち主なのですもの。
    最後までいかなければ、何もしてないのと同じみたいな。
    しかも、ご主人に言わない言えない事しても罪悪感の欠片もない。
    あー困った困ったぐらいの感覚。
    タカコさんって、人に言えない闇を持っている気がします。

  11. nerimama より:

    こんばんは。いつも拝読しています。旦那さんに話すなら、ビデオの証拠を撮るとよいですよ。録音も合わせ、複数の証拠を揃えてからにすることを強くお勧めします。

  12. お名前(必須) より:

    別居しても家に来そうですよね···
    そのほうが密室だしご主人もいないときだと怖い
    お義母さんも別居したら招き入れるとまた何か盗っていきそう
    ご主人から合鍵とか作ってもらって勝手に上がって物色とか。
    そう思ったら今の色んな人の目があるほうが安心なような···