バトル勃発!!!!

まさか実家入りしてこんなにも早く!?
と思ったけど、バトルが勃発…。

と言ってもわたしがバトったわけではなく
バトルを繰り広げたのはなんと義両親…。

義母と義父さんの大ゲンカを目の当たりに
わたしはどう立ち回っていいのかわからず

夫も不在だった為あたふたしてしまった…。

これぞ熟年の夫婦喧嘩ともいうべき光景に
正直かなり驚いたのが率直な感想。

その迫力に少々圧倒されてしまった…。

義母さんも義父さんも『優しく温厚な人』
少なくともその喧嘩を目の当たりにするまで

わたしはそうのように信じ切っていた。。

かといってそれで悪い人に見えたわけでなく
誰だってケンカくらいはするんだろうけど

何とかいうか少しショックだったりもする。



さっそく以外な一面が発覚したためか
いささか動揺してしまっているわたし…。

義両親はその空間にわたしがいたことは
間違いなく認識していたにも関わらず

遠慮せずそのような場面を繰り広げたのは
わたしを家族の一員と見てくれてるから?

時々些細な事で喧嘩はするとは聞いてたけど
実際にそれを見たのは初めてだったし

なんていうか、互いの「剣幕」というのが
なかなかのものだったので驚いてしまった。

顔つきとか口調とか…別人と言って良いほど
義両親共に豹変していたように見えたのは

気のせいだろうか…。

あまりに突然の出来事で実際よりオーバーに
わたしの脳裏に焼き付いてるだけかしら…?

夫よ、早く帰宅してきておくれ…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きよみ より:

    どんな人でも誰でもあり得る事じゃないかしら?
    そんな事でいちいちショックを受けてると、これから先
    無理じゃないかなw