彼のアレがカッチカチに…【写真アリ】

ちょっと下品な写真をアップしているため
下品なのが苦手な人はここで閉じて欲しい。

っても言うほど下品でもないからギリギリ
アップしても良い写真だろうという判断で

思い切ってアップしてしまうけど
この色のついたような米粒のような物質

DSC_1555.jpg

これが一体なんであるかを包み隠さず言うと
これは彼のハナ〇ソなのである…。

何故、今回このようなバカな写真を
堂々とアップすることになったのか?

ここしばらくずっとハナ〇ソがカチカチだと
彼から突如打ち明けられ「何その話?」と

とにかく鼻の内側が痛くて仕方がないそうで
あまりにハナ〇ソがカチカチすぎて

鼻を触ると激痛が走る時すらあると
痛いから掘り出そうとすると固すぎるため

逆に鼻の粘膜を傷つけ出血もすると
気の毒この上ない話だけどちょっと面白い。



そんな話をされたわたしはついつい
そんなに言うならそれを見せてみなさいと

それをよこして実際触らせてみなさいと
彼の言うカチカチのこのブツを要求し

実際に穿り出したのを触らせてもらった。

そしてわたしはその方さに驚愕…本当に
彼の言う通り何の誇張もなくカチカチだった

それこそ、米粒のように固いハナ〇ソ…
こんなのが鼻穴にこびりついてたら絶対痛い。

何かの病気にかかってる可能性もあるから
医者に見て貰った方が良いと言ってみたけど

大の医者嫌い&医者を信用していない彼は
病院に行くつもりは毛頭ない様子だった。

とにかく、そのあまりの固さに驚いた為
せっかくだからとアップしてみただけ。

彼とこんなバカな事やりとりをできる距離感
こうなれているのは非常に良い事だと思う。

下らなくて申し訳ない…(汗)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆうママ より:

    はじめまして。
    ずっとブログを読んでいます。
    硬い鼻くその理由は判りませんが(乾燥してるセイだと思ってます。)、私にもそんな時があります。
    そんな時はお風呂に入る直前に、綿棒にワセリンを付けて鼻の中に塗ると良いですよ。
    場合によっては、入浴中に鼻くそがニュルッと出てくる場合もありますし、入浴後に鼻くそが柔らかくなって穿って出すこともできます。
    ワセリンはどこの薬局にもあります。スーパーとかのハンドクリーム売り場にもおいてあります。
    値段も数百円とお高い物ではありません。
    肌荒れのリスクも少ないです。
    是非一度試してみてください。

  2. 神戸 より:

    体から出るちょっと美しくないけど確かにあったそのブツ、まじまじみちゃう方です。笑
    耳垢、ハナ○ソ、水ぶくれが剥けた後の皮とか!
    よく家族にやめてくれ・・と言われますが、写真とかも撮っちゃうのでとても共感しました!
    応援ポチして帰ります。