あなたのことはそれほど…

【あなたのことはそれほど】

最近、話題になってるドラマということで
興味本位でなんとなく見てみた感想。

ちなみに途中で飽きて全部は見てない…。

不倫の話って大抵ドロドロと描かれるけど
妙に淡々としてるところが新感覚というか

それに加えてどうしようもない感もあって
苛立ちや不快感を与えてくる内容だった。

でもその胸糞悪さに見てる側は引っ張られ
旨い具合に挑発的な感じが受けてるのかな?



ネットでは賛否の声も多く話題だそうだけど
ドラマにそこまで感情移入できるのって

ある意味凄いと思う…だってドラマなんだし
そんなに熱中できることが正直羨ましい。

クズだとかクソだとかって声も多いとかで
腹を立てても見てしまう人の心理は複雑。

結局、見てる側も不快感を覚えたとしても
罵倒できる何かを求めてるのかもしれない。

そう考えると上手い具合に大衆心理を突いた
近年稀にみる素晴らしい作品なのかも。

なんて特に興味もない事を適当に考えてみた
ヒマというのは恐ろしいものです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする