今日が大詰め

引っ越しの日程は明日で決定してるから
今日が荷造りの大詰めだった。

彼は全部業者に頼めば良いと言ってたけど
自分でやると言ったら手伝いに来てくれた
そんなに荷物が多いわけでもないから

どうにか落ち着いた感じ。

明日から新しい環境での生活が始まるけど
よくよく考えると凄く不思議な環境だ

彼が居ない彼のマンションに
わたしが引っ越すんだから。

彼は今、自分のマンションの近くにある
実家で両親と共に生活をしているため

わたしが引っ越しても彼と同居にならない
何故、そんな訳の解らない感じかというと

それは過去の記事を遡ればわかります。



来月には彼と入籍と状況はどんどん前へ進む
でも、自分の気持ちが着いてきてない感じも

自分の気持ちが少々浮わついてるし…。

家族や家柄の事情がいささか複雑な彼との
将来に不安はあるけど希望もある。

去年から本当にいろいろ大変だったけど
今も凄く大きな変化の中にいる。

これから先も色んなことがあると思うけど
切磋琢磨、紆余曲折しつつ頑張らなきゃ。

そんなこんなで、明日は引っ越し。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする