浮気の始まりか

なんと今日、例のとっても気になる存在と
仕事帰りにご飯を食べて来てしまった。

ひょんなことからそんな流れになってしまい
決してわたしが誘ったとかではなくて

自然な流れでそういう事になってしまった。

勿論、食事以外の事は何もしてないし
お酒も飲まずちゃんと帰宅してきている。

ただ、正直な気持ちとして言ってしまうと
食事中はずっとドキドキしてしまっていた…

完全に心を持っていかれてしまったかも
でもどうこうなりたいとは思ってない。



わたしは今の彼のことが好きだし
彼との将来にも希望を持っているから。

なのに、自分がこういう気持ちになってて
罪悪感みたいなものが沸いて来てるは事実。

そもそも、気になってる存在なのだから
2人で過ごすようなことはしちゃならない。

これが、浮気の始まりとなるかもしれない。

というか浮気の始まりと言うのであれば
それはとっくに始まってたのかもしれない

わたしがその存在を気になり出した時点で。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになります(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. うろうろ より:

    ヒトのキモチってね……。そんなコントロール出来ないですよね。
    訳もなく惹かれてしまう、キモチが高鳴ってしまう。仕方のないことではないんでしょうか。それを理性でどこまで抑えるか。。。
    難しいですね。頭で考えてどうにかなることでもないし。
    ただ、心は自由ですよね。(共謀罪では取り締まられますが)
    行動に移してしまったら、例えそれがパートナーに気付かれないとしても、自分はわかっている。そして、それをずっと引きずってしまう。たかこさんはきっとそんなご自分を許せないでしょうね……。そんな方なのではないかと勝手に想像しています。
    私は迷ったときには10年後、20年後を想像してみるようにしています。
    たかこさんは10年後、20年後どんな自分でありたいですか?
    誰かと共にありたいですか?
    後悔のない人生なんて誰も過ごしていないと思いますが、あなたはしなくてもよい苦労を沢山してきた人だから、もう充分苦しんで悩んできたのだから、安らげる場所を、自分を甘やかしてあげられる場所を自ら手放さないで欲しいと一読者は願っています。