わたしのせい

ここ最近、時々彼と微妙な空気になる…
要はギクシャクする瞬間が増えてきた。

これは、俗にいう「倦怠期??」
なんて風に考えたりもしたけど

多分原因はわたしにあるんだとおもう。

少し前にブログにも書いていたけど
わたしには今、非常に気になる存在がいる。

でも決して彼への気持ちが冷めたとかでなく
彼のことは好きだし変な態度もとってない。

ただ、やはりわたしのそんなブレた感情が
彼との空気に悪い影響を及ぼしてるのかも。

とにかく不穏というかギクシャクというか
電話をしてても互いに言葉につまったりと

そんな瞬間が増えてきたのは事実。



彼は今わたしに対して何を想ってるのだろう
おそらく何も言ってこないだけであって

内心ではアレコレ感じてる事があるはず。

これの原因がわたしのブレた感情だとしたら
ものすごく彼には申し訳ない気持ちだけど

意識してそんな感情になってる訳じゃないし
こればっかりはどうしようもないこと。。

それに、もしかしたら原因は全然別の所
彼の側に潜んでいるのかもしれない。

だからこそ『気持の確認』
今これをしておくべきなのかもしれない

なので早速今夜してみようと思う。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする