イカれているのかもしれない

昨日までのあの感じは一体なんだったのか
今日は寝起きからすこぶる調子がよくて

仕事中も無気力になることなく精が出た。

そのため、遅れ気味だった案件もどうにか
納期に間に合いそうになって良かった。

あのままの調子だったたらまず間違いなく
間に合わせることが出来なかったと思う。

何なんだろうわたし…情緒不安定なのかな?

自律神経がイカレているのかもしれない。

きっかけや要因が何もわからないうえ
それが回復してきてるきっかけも分からない

全てが謎でしかないこの現状は一体…。



とにかくまだ本意気ではないにしても
大分良い感じに調子が回復したのは嬉しい。

去年からの流れを冷静に振り返ってみると
短期間で色々ありすぎてる感じもするし

何かに疲れていたのかもしれない。

意識的に立ち止まることが苦手なタチだから
危険を察知した体が少しダラダラしなさいと

必然的にブレーキをかけた?て感じがする。
まぁそんなこんなで急に能動的になれたので

今週末に引越しを実行するつもりで
部屋を片付けて荷物もまとめていこうかな。

仕事から帰ってきたらゴロゴロしたいけど
状況を前に進める為にも作業頑張ります~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. りこ より:

    ちょっと気になる(?)男性も出てきたみたいだし、一種のマリッジブルーだったのかしら?
    まぁ離婚も大変だったし、その後の幸せなことは良かったとしても、疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
    無理せず、幸せに向かって下さいね。

  2. ぴっちー より:

    おはようございます。
    少し復活していらっしゃるところ腰を折るようで申し訳ないのですが、躁鬱な状態になっているかもと逆に心配です・・・。
    頑張りすぎてしまうのですよね。 
    気質だとは思いますが、無理しすぎず心の声を聞いてみるのもたまにはいいかな?と。
    また余計なことをつぶやいてしまいました。スミマセン。