崩壊

わたしの中の何かが根底からブレはじめてる
とにかく「やる気」が日に日に無くなってる

昨日に関してはブログの更新すらしなかった
文字を打つことすら面倒になっていた。。

明日からの仕事が憂鬱にも感じちゃってる
あれだけ楽しんでやれていたのに何故??

師匠と仕事出来てることにも喜びを感じ
更なる次のステップも見えて来ている所

あんなにもやり甲斐を感じていたわたしは?
一体どこへいってしまったんだろうか…

仕事のことだけじゃなくて全てにおいて
何かおかしなことになりはじめてる。



自分の神経の回路が全く持って意味不明
このままだと何もかもが崩壊してしまいそう

引越しも今月中に済ませるつもりだったのに
気が付けばもう下旬に差し掛かってる。

このままだと月内の引越しは到底無理そう。

今月には引越しを済ませ来月には入籍
このスケジュールは完全に狂ってきそう。

わたしのこんな状態に彼も心配していて
何か働きかけてくれようとしてるけど

出来ればそっとしておいてほしいと伝えた。

この感じからどうにか抜け出さないと
崩壊は来たるべきものとなりそう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぴっちー より:

    はじめまして。ぴっちーと申します。
    最近のブログを拝見して、修羅場からの結婚という展開に心身共にお疲れなのだと感じます。
    このままだと鬱状態にはいるのでは?と心配になってしまいました。
    赤の他人から急にそんなこといわれても放っておいてほしいと憤慨されるかもしれないと思いつつ、老婆心です。わたしも経験ありです。
    困惑されるとは思うのですが、気持ちを第三者に話すのも大事な時期かも知れません。
    一度心療内科なども視野にいれて、お心のメンテナンスをすると解決方法が見つかるかも、と存じます。
    お心が穏やかになり、皆様が幸せにお過ごしになることをお祈りしております。
    突然不躾なことをコメントしてしまい、スミマセン。