厳しい指摘。。

今日、仕事中にいよいよ師匠から指摘された
「目が死んでいる」と「大丈夫か」と…。

う~ん、実際あまり大丈夫じゃないというか
原因が不明だから自分自身が一番戸惑ってる

なんでわたしは最近こんな感じなのかと。

一応、自分なりに思い当たる要因を全て
言ってみたけどあまりピンと来ていない様子

そして仕事が全然クリエイティブじゃないと
あれこれ何を言われたかうるおぼえだけど

指摘と言うよりもはや説教気味だったから
それはそれで落ち込む要因となった。。

基本、人をガッカリさせることに慣れてない
あまり人の評価は気にしない方だけど

自分が尊敬してる相手からは認められたい
という気持ちは案外強かったりする。



自分が意識していない相手からの評価は
本当にどうでも良いんだけどね。

そんなこんなで気晴らしに飲みに行こうと
せっかく師匠が誘ってくれたんだけど

あまりそういう気分にもなれないために
せっかくのお誘いを断ってしまった。

今はあまりお酒飲まない方が良い気もする
なんとなく…更なる崩壊に向かっていきそう

よくわからない今の自分の感じに対して
徐々に危機感が高まって来ている…。

とりあえず、引越しの準備でもしようかな。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする