浮気の話の続き

ネットが発展した今の時代では男女共に
異性と知り合うきかっけも広がってる。

わたしはSNSとかは興味なしでやらないけど
無駄にいろんな人と繋がっちゃうんだろうな

っていうのはなんとなく想像できる。

そんなご時世だから、昔に比べて女が
浮気や不倫に至る機会は増えてるはず。

男は、本能的に浮気をする生き物とされてて
実際そういうものなのかもしれないけど

逆に言えば女は黙ってても声を掛けられたり
誘われることが男に比べたら多いわけで

本能がなくとも機会は多い気がする。



男であれば余程の良い男でなければ
女から誘いを受ける確率も低いだろうけど

女はさほど良くなくともガンガン誘われる。

そして外に出れば出るほどその確率も上がる
と言う訳で女も外に出るようになったことが

浮気や不倫増加の原因なのではないかと。

うん、だから何?って話ではあるけど…
実際問題、最近浮ついている自分の気持を

少しでも正当化してみようというか感じで
いろいろ考えてみたわけではあるけど

そもそも、わたしは声をかけられた訳でも
誘われたわけでもなく勝手に自分が

ある人に対してドキドキしてるだけ…。

そして、何より根本的なとこがちょっと違う。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする