的外れも良いところ

ふと気になることがあったため調べていたら
ネットで「ヤフー知恵袋」に行きついた。

丁度わたしが気になっている事と同じような
質問をしてらっしゃる方が過去に居たため

その方の質問とアンサーをじっくり見てたら
あること気づいてしまった。

その質問に対するアンサーコメントの多くが
的外れまくりなもので溢れていた。。

URLをここに載せたいくらいだけど
それはなんか問題ありそうだから止めとく。

なんていうか、この質問者の質問の意味を
ちゃんと理解してないんだろうなって感じで

ただの言いたがりの主張みたいなコメントが
やたら多く目についた次第。



わたしも同じことが気になってるだけに
質問者の質問の意味はよくわかる。

けど、それに答えてる大勢は質問の意味を
全然わかっていない感じがして仕方ない。

いやいや…そんな事いちいち言われなくても
って程度のコメントばかりで残念。

いい気分であれこれ書いてるんだろうけど
的を得ていないアンサーがあまりにも多い。

質問者の全てを理解することなんて到底無理
でも、質問の文章くらいちゃんと読みなさい

と言いたくなってしまうほど的外れが多い。
そして何よりもその感じって

わたしのブログに来るコメントにも多い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする