幸せにはなれない

なんだか、物事が順調だと生活が楽しくない
ありがたいことではあるけどつまらない。

常々『波瀾万丈』でいるのは大変だけど
わたしの人生はそんな人生だから

よくも悪くも刺激がないと退屈に感じる。

わざわざトラブル招く真似はしないけど
何かを探してしまってる部分はある…。

確か前に見た戦争ものの海外映画で
無事に帰還できたのにまた危険な戦場に行く

そんな内容のがあったけど(タイトル忘れた)
戦場はまず危険だし苦しく嫌な思いもする

それでもまた、そこに出向いてしまうのは
その感覚が忘れられないからだと思う。

お国のためとかっていうよりは自分のため
所謂その感覚は病気みたいなもの。



もしかしたらわたしにもそんな感覚があって
辛い目に遭ってないと落ち着かないのかも…

だとしたわたしは相当な病気持ちだと思う。

決してMとかではまったくないんだけど
自分でも自分のことが良くわからない。

もしかしたら生まれながらにして
そういう破滅型の気質なのかもしれない。

だとしたら、いくら努力したり望んでも
結果として幸せにはなれない人間なのかも

そんな風に考えると不安になってくるけど
自分のことちゃんとに理解してる人って

世の中にどれくらいいるんだろうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする