彼からのプロポーズ

来月あたりに入籍するかもっていうのは
彼との会話でそんな流れを感じているけど

実際にプロポーズされてる訳ではなくて
2人の会話の中でそんな感じになってるだけ

だからものすごく気になって来たんだけど
彼からのプロポーズはあるのだろうか?

悪い言い方をすれば事務的な空気があるから
されなくてもおかしくない雰囲気ではある。

いろいろ具体的な話もしまくって来てるし
今更「結婚しよう」とか「幸せにする」とか

変に愛の言葉を捧げられても
なんだかこっ恥ずかしい感じもする。

でも、されないのはちょっと寂しい気もする
正直されてもされなくても良いんだけど

ふと単純に疑問に感じたこと。



仮にプロポーズしてくるとしたら
一体どんな言葉でしてくるんだろうか…

想像するとちょっとワクワクしてしまう。

でも、されなかったらガッカリするから
あまり考えないようにしておこうかな。。

今の時代、ちゃんとプロポーズもせずに
なんとなく結婚になったってケースは多いし

わたしたちの場合はすでに結婚について
ガンガンに話し合ってたりもするうえ

目線が同じというかなんというか
一緒にやっていきましょうよ的な感じだから

客観的に考えれば無い確率が非常に高い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする