壊すことの大切さ。

何かに行き詰ってどうしようもない時は
いっそのこと壊してしまうのが良い。

時間や労力を注ぎこみ積み上げたことを
リセットするのは勇気がいることだけど

破壊は再生の始まりでもある。

新しいものを1からやり出すのは大変
けど行き詰ったものをどうにかするより

実は全然楽な作業なのかもしれない
これは何に関しても同じことが言える。

理屈優先で考える人はこれが出来るけど
感情優先の人はなかなか出来ないもの。

だから合理的判断が出来ない人は損をする
感情的な人ほど損をする傾向にあると思う。

う~ん、、
一体わたしは何が言いたいんだろう。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする