ズルイもへったくれもない

この週末はなかなか内容の濃い週末だった
そしていろいろ考えさせられる事もあった。

とりあえず来月中にわたしは引っ越す予定
どこへ引っ越すかというと彼のマンション。

彼は現在、実家に戻って生活をしてるため
彼と同居という形にはならないんだけど

『週末婚』って形をリアルに体感すべく
その状況作りに早めに動いて行くことに。

彼と籍を入れるのはおそらく夏以降だけど
今わたしが住んでるとこの家賃もあるし

どうせなら早い方が良いんじゃないかと
彼も言ってくれたために来月を目途に引越。

一緒になることはほぼ確定してるわけだし
無駄に家賃を支払ってるのも勿体ない。

果たして2人で決めたこの週末婚という方針
上手くいくのだろうか?



それについては実際してみないと分らないし
実際に引っ越してしまえばその空気ってのは

具体的に感じ取れることはできると思う。

籍を入れるのはまだ先でも環境があれば
後は単に書面上の問題でしかないから。

手探りみたいになって中途半端かもだけど
あくまで『週末婚』って前提を作ってあれば

入籍後は試しに当面彼の実家で一緒に生活
みたいなことをやってみても良いわけで

それが案外うまくいくようなら問題ないし
もし何か問題があった場合には

元々は週末婚なんだからって前提があれば
逃げ場がちゃんとあるから安心も出来る。

自分の都合ばかりで少しズルイかもだけど
ここまで来るとズルイもへったくれもない。

皆がいい感じでいれることに尽きる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする