うんざりしてる

色んな意味で無責任な発言をしてる人が多く
意見の押し付けや理解の強要も感じる。

あれやこれやと言葉だけで主張してるのは
ものすごく簡単で子供でも出来ること。

何の為にそんな発言をしているのか?

きっと自分の「何か」を満たす為だろうけど
頼まれてるわけでもないのにわざわざ

そんな押し付けがましいことをする理由が
わたしにはどうにもわからない。



言葉に責任を持ってないというよりは
そもそも行動そのものに責任がないわけで

最近とにかくそんな人が多い気がする。

人が何を信じようが勝手だし人それぞれ
だから自分が正しいと信じていることは

勝手に自分だけで信じてれば良いし
いちいち人に押し付ける必要なんてない。

そんなこともわかってない残念な人が
あまりにも多すくてうんざりしている。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする