夏頃を目処に入籍

確定してる訳ではないけど夏頃を目処に
彼と籍をいれることになりそう。

そこで問題になってくるのが『結婚式』
わたしは二度目だし正直いいやって感じで

彼も関心ない為やる必要無しと思ってるけど
彼の家柄を考えるとやらない訳にはいかない

っていう流れになってくる可能性は濃厚。。

わたしは一度やってるからとか関係なく
二度目だから恥ずかしいとかでもなく

結婚式そのものがどうでも良いって考え。

特に披露宴は心底謎の儀式だと思ってて
わざわざ人を沢山呼んでまでやるもの?

と昔から冷めた考え方をしてるタチであり
そもそも披露をする意味がわからない。

準備とかそうとう面倒なのは事実で
お金と時間の無駄…なんて風にも思う

だったらもっと他の事に使う方が有意義



どうしてもやりたくないって訳じゃないから
やらなきゃ駄目ならやるしかないけど

出来ることなら回避はしたいと考えてる。

旅行ついでに海外でサクっとやれたらなぁ
そしたら必要最小限の動員で済むし。

そんなこんなで何時に間にやら式が云々と
考える段階になってきているわけで

時間の流れや状況の進展の速さを
痛感致している所存で御座います。

問題や障害はありつつもトントン拍子
わたしとしては非常に喜ばしい限り。

この先どうなってくかなんて分からないけど
成りたいように成るよう努力するしかない。

そして最後に式のくだりに話を戻すけど
式はどうでも良い心の底から思ってるけど

ウェディングドレスは何度でも着てみたい…
なんだかんだで女子~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 通りすがり より:

    takakoさんは物言いがきつくて決して好きなタイプではないけれど、彼と出会って強くなられましたね。貪欲に幸せを求めたことも尊敬します。幸せになってください。