バカには理解できないかもね…。

クズとの悶着も最終兵器を投入したことで
あっけない収束を迎えることとなり

その後の展開取り決めはあえて書かないけど
完全にあのクズをねじ伏せることが出来た。

もう二度とふざけた事はしてこないかと。

この件は解決したと判断して良い状況であり
解決したからいいやと彼に話してみたところ

半分心配、半分面白がって聞いてくれた
うまく立ち回ったねともほめてくれた。

音声のyoutubeに関しても全く問題はないと
そもそも向こうが悪いわけだしねぇ…と。

いろいろ言う人もいるみたいだけど
『バカには理解できないかもねぇ…』

というワンフレーズが印象的だった。



極力負担を掛けないようって考えのもと
1人で立ち回って解決したのは立派だけど

やっぱり心配だから相談はして欲しいと
微妙に説教っぽく言われてしまったので

もし次に何かあった時は相談はしよう思った
手助けしてもらうかどうかは別として。

彼も実家生活がはじまったことで少々
環境の変化が出てきている様子で

もう少し慣れるまで時間が必要っぽい。

ストレス感じてるわけではなさそうだけど
なんとなく元気がない印象だった。

なので今日はとにかく彼を元気にしよう
というコンセプトで頑張ってみた。

その甲斐もあって表情もやわらかくなり
最終的にはニコニコして過ごしてくれてた。

わたしもいろいろ大変なことがあるけど
きっと彼はもっと大変なんだろうから

わたしが支えなきゃならないと思ってる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする