徹底的にねじ伏せる。

昨夜の件を実際に実行へ移してみた結果
クズのリアクションは予想以上だった。

『慌てふためく』とはまさにああいう事で
想定外の反撃を受けパニック状態って感じ

慌てまくりの狼狽えまくりで本当に情けない
あの威勢の良さはどこへやら?ってお話。

わたしへの態度も180度転換
まぁ所詮こんなもん、クズなんだから。

わたしはURLを送っただけであって
特段に何も言って無いし脅してもない。

なのに“あの反応”、ホント笑っちゃう。

言葉なんて添えずともそれがどういう事か
しっかり伝わったようで良かったです。

元夫に迷惑行為を受けているからと言って
何故ここまでしてわたしが応戦するのか

理解できない人の方が多いかもしれなけど
これにはわたしなりの理由が一応ある。

その理由をきちんと説明し理解を求めよう
なんて事は今となってはやる気もないけど

やってることにはちゃんと意味がある
ただ面白がってやってるわけじゃない。



以前はブログに書いてる内容で自分が
どんな風に見られてるかとか気にしてたけど

ハッキリ言って今はそんなこと思ってなくて
どんな人間に思われてようがどうでも良い。

そもそも、ブログで全てがわかるように
全てが伝わるように書くことなんて無理。

人の生活・人生はそんな簡単に表せない。

短い文章の中にも深い意味が込めてあったり
いくら突き詰めても結局のところは

伝わらないものは伝わらないし
理解されないものは理解もされない。

だから無意味と感じるようもなった。

取り繕う必要も無いしわたしがどんな人間か
それを決めるのはわたしではなく

わたしを見てる相手でしかない。

結局、何が言いたいかっていうと
わたしの日常の出来事や人生なんて

単にブログを通してみてる人には関係なく
どんな感情を持って見てくれてようが

結局のところは関係がないから
無責任なことはいくらでも言える。

話がかなり脱線してしまったけど
離婚した元夫への対応の手は緩めず

徹底的にねじ伏せていくつもりでいる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. にわ より:

    いいと思います
    ブログなんてほんの一部でしかないのに
    何もかも知った顔で上から目線で講釈垂れる輩のことなんて
    気にするだけ無駄ですね。

  2. こゆり より:

    タカコさんは、普通なかなか思い付かない行動をされる方ですね。
    自己防衛なのかな。なんか度が過ぎているような気がしますよ。
    個人的なやり取りですからね。
    まあやってしまった以上は仕方ない。
    お互い関わらないようにした方がいいんでしょうね