反撃開始

もういい加減に鬱陶しくなってきたため
あのクズに反撃を開始することにした。

これからあの例の会話を録音した音声を
youtubeにアップロードしてそのURLを

直接本人に送り付けるつもり。

動画の設定を『限定公開』すれば
不特定多数の人に見られる事もなさそうだし

URL知ってる人にしか見れなくできるから
とりあえずこれから作業を開始する。

いきなり追いつめるのも可哀想かなと
少しだけ思って遠慮してた部分もあるけど

あんな頭の可笑しい奴には容赦なく
徹底的な姿勢を見せておいた方が良い。



こっちが遠慮しててもツケ上がるだけ…
大体がわたしは遠慮する理由なんてないし

一方的に迷惑かけられてるだけのこと。

理不尽な攻撃を受けているのに
なにもやり返さない方がおかしい。

わたしは何も悪い事はしてないんだから。

ただの頭の可笑しいヤツの言いがかりに
我慢してあげていただけの話。

舐めたことばっかしてるとどうなるのか
きとんとわからせてあげた方が良い。

とにかくこれから反撃開始ってことで
まず音声データを変換したりで上手く

アップロードできるのかわからないけど
まぁどうにかなるでしょう…。

この方法なら郵送のお金もかからないし
ネットってやっぱり便利だと思う。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なんか、もう、相手にしなきゃいいのに…と思ってしまうのは私だけでしょうか。
    旧家のこと、って、一体いつ解決するんですか?
    まずはきれいに縁を切るべきでは?
    携帯番号変えるとか。
    関わり過ぎに思えて仕方ありません。

  2. まち。 より:

    別れた方に対し、あまり刺激を与えず、すべて弁護士さんを通す。と言う事にして、何もしないほうが安心安全。と、思いますが。
    そして、他の方がおっしゃっていたように、メールなどはすべて拒否にして、とにかく、直接、関らないほうがいいと思います。
    なによりも、なぜ、弁護士である彼に相談なさらないのですか。
    平穏にあなたが支払った分のマンション代を取り戻す方法を彼に相談するのが自然のはずなのに。一番頼りになると思うのに。