彼の部屋から出てきた色々なもの

今日も彼の実家入りのお手伝いをして来た。

彼が実家を出る前に使っていた部屋を
実家に戻ったらそのまま使うようになる為

その部屋の整理と掃除を一緒にした。

といっても、元々整理されている部屋で
荷物置き場のようになってた訳でもなく

必要なもの不要なものの仕分けが主な作業。

子供時代から大人になって実家を離れるまで
彼はその部屋を使っていたわけだから

なんとなく彼の歴史が見えてくる(笑)
彼とは同世代であるだけに何か出て来ると

あ~これ知ってる!と作業を脱線したり
キャッキャ言いながら楽しくやってた。



特に押し入れにあったダンボールの箱は
わたしと彼の作業をかなり中断させた(笑)

わたしにとっても懐しいと思うものが沢山
ある意味宝箱のような感じでもあった。

オークションに出せば高く売れるであろう
レアなアイテムとかもいくつか出てきたし

学校の卒業アルバムとかも出てきたから
好きだった娘を当てるゲームとかして

小中高それぞれ見事当てまくってたわたし。

ちょっとエッチな雑誌やビデオも出てきて
さすがにそれは恥ずかしそうにしてた。

自分でもすっかり忘れていたらしい(笑)
普通こういうのって実家を離れる時には

持ってくかちゃんと処分するのでは??
そんなこんなで部屋の整理整頓も終わり

明日から彼の実家暮らしが始まる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする