クズとの第2ラウンド…

昨夜、まさしくブログを更新した直後
またクズ(元夫)から連絡が来た…。

面倒なのは分ってるからスルーも考えたけど
無視すると余計面倒になるかもと思い

仕方なく着信を取るしかなかった。

案の定、面倒この上極まりない内容で
軽蔑と嫌悪が一層深まる事となった。

訴えられたくなかったら今の彼との交際が
離婚後からだということを証明してみせろ

出だし開口一番にそう言ってきたクズ。

面倒なのは重々承知だけど唐突にも程がある
そして、証明なんてする義務も無い。

訴えるなら勝手に訴えて来いって話…。

日本の国有地が有りえない程安く売却された
森友学園の問題で首相婦人の昭恵さんから

100万円を寄与されたと発言した籠池さんが
証人喚問にかけられ『偽証に問われますよ』

と脅しのような国会中継がされたのは
皆様記憶に新しいかと思います。

まだ真相はハッキリしていないけど
疑惑を掛けられた安部首相の言葉を借りれば

まさに【悪魔の証明】というやつでしょう。



無いことを証明するのは困難であることから
悪魔の証明というらしいけど

まさに、このクズのしてきてる要求は
悪魔の証明そのものではないでしょうか。

離婚前から彼との交際はないのだから
ないものをないと証明するのは難しい。

個人的に森友問題はクロだと思ってるけど
わたしに関しては完全な真っ白であります。

だから普通に突っぱねてやりました
わたしが離婚前から不倫していたと言うなら

逆にそれを証明してみせてみろと。

すると、それは裁判をすればハッキリする
意気揚々とクズはそのように言って来た。

だからわたしは更に畳み掛けてみた
わたしの彼、弁●士だけど大丈夫?と。

さすがにその言葉には怯んだ様子のクズ
モゴモゴと何を言ってるかもわからず

何て言い返せばわからないといった様子で
それでもどうにか言い返そうといった感じで

最終的に絞り出して来た言葉にビックリ。

『それならそれで尚更問題だな!!』と
まったく意味不明な発言で捲し立ててきた。

続きます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 通りすがり より:

    takakoさんは冷静に立ち回ったと自己評価しているけれど、彼のことを元ご主人に話してしまったのは明らかに勇み足ですね。元ご主人と表面上は穏やかに旧家の問題を解決する→電話番号を変えて元ご主人と連絡がとれないようにする→彼と新生活を始めるのが一番スムーズだったのでは?このままでは目標にしていた年内の再婚も難しいですよ。カッとなると何でもしゃべってしまうのは、takakoさんの長所でもあり、短所でもありますね。

  2. Jj より:

    貴方もこらえ症がないというか学ばないと言うか、、、そんなクズにどうしてそんなさっさと手の内明かしちゃうんですか?私だったら、別れたあとの自分のプライベートなことなんて一切教えないと思います。どんな理由があっても。実は男がいて、彼弁護士だからって、教えすぎでしょう。そんなところがガードが甘いので付け入られるタイプなんですよ。クズ男呼ばわりもいいけど、貴方自分がクズを呼び寄せてることもっと自覚して下さい。本当今の世の中怖いんですからもっと危機管理しましょうね。

  3. taka より:

    なんか面倒な人ですね。
    TaKaKoさんが離婚したいと思うのもわかります。
    ストーカーのようになりそうですね。
    なるべく関わらないようにした方が利口ですよ。