クズ(元夫)の反応は…

新たなパートナーが既にいることを伝えると
クズは一瞬躊躇ったかのような間を開てから

怒濤のクズ無双をお見舞いしてきた…。

『ちょっとそれどういうことだよ?!』

『離婚後すぐに新しい男とかありえない!』

確かにそれは一理ある、一般的な感覚として
離婚してすぐ過ぎるのはわたしも分かってる

ただ、お前には言われたくない…何故なら
このクズは離婚する前から不倫をしていた。

本当に自分のことを棚に上げて
何を口走ってるんだかと呆れるしかない。

それに続いて聞くに耐えない罵倒も連発
このクズの罵倒がどれだけ酷いものなのか

それは過去の記事にも残してある

ネチネチ嫌味ったらしいことを言い続け
『そんなに尻軽だったっけ?』等

明らかに侮辱と取れる名誉毀損レベルの
発言を次々と繰り出して来ていた。



でも、わたしは至って冷静に立ち回り
特段何も言い返しはしなかった。

こんなバカと言い合いをしたって仕方がない
わたしにとって最早どうでも良い存在だし。

でも、怒濤のクズ無双は留まる気配がない…
そして案の定言い掛かりをつけてきた

『離婚する前から出来てたんだろ?』

『男が居たから離婚したんだろ?』

いかにもこのクズらしい発言ではある。

そう思うなら勝手にそう思っておけば?
でも違うってことはきっぱり言っておく

というのはきっぱり言っておいた。

その後も発狂気味にウダウダ言い続け
最終的には『絶対許さねーからな』と

捨て台詞を言われ電話を切られた。

ものすごく一方的な会話だったけど
言い返したり腹を立てるのも損。

ただ、一つだけすごく後悔してることがある
この時の会話を録音しとけば良かった…。

多分このままじゃ終らないだろうから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする