【最低】離婚した夫からの耳を疑う言葉

クズ中のクズと断言して良いことが起きた。

また前夫から連絡がありお見舞いの話に
危篤状態が続いており後数日が山場だとか

実にウソ臭い…でも本当なら気の毒。

わたしをお見舞いに来させる為の嘘なら
相当タチが悪い、というか悪すぎる。。

そこまでして会おうとする執念がキモイ
気持ち悪すぎて最早サイコパスの領域。

それでも一貫して丁重に断るわたしに対し
耳を疑うまさかの信じられない発言が

この男から飛び出して来ることとなった。

『母さんが死んだら寄を戻せるかな?』

『やっぱり母さんが原因だったじゃん?』

なんて不謹慎かつ責任転換なことを言い出し
返す言葉もなく絶句してしまった..。

その後も続けて何か言っていたけど
気分悪いと思ってあまり聞いてなかった。

“このバカ何言ってるんだろう…”と
口にはしなかったけど心の底から軽蔑。

本当にどういう神経してるんだか。。



その発言が非常識なのは勿論、加えて言えば
やっぱりわたしとの復縁を諦めてない事を

このクズな発言で確信を得る事が出来た。

許せないのは今になって離婚の理由を
全て母親に背負わせようとしてること。

こそくと言うかはただのバカだと思う。

確かに姑の存在は大きな要因ではあったけど
あんた自身にもかなり原因があったっしょ!

と怒鳴り付けたい気持ちはあった。

でも、そんなこと言ったって仕方ないし
わたしのなかではもう終わってること。

今さらどうこう言って向き合う必要もない
ただ、どうにも腹の虫がおさまらず

こんな風に付きまとわれるのも迷惑だから
思い余ってわたしの現状を伝えてしまった。

わたしには今、将来を共に見据えている
大切な人がいるからもうやめてと。

この男に今の彼の存在を伝えてしまうと
ややこしそうだから言わないでいたけど

苛立ちもあったために後先考えずに
遂に爆弾を投下してしまった。

するとこのクズな全夫の反応は…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. tin母 より:

    こんばんは、私の場合モラハラで離婚しましたが、復縁を迫ってきていて、同じような状況です[あせあせ(飛び散る汗)]私はモラハラでうつ病になり、まだ治りません。お金はたくさん家に入れるからとか甘い事を言ってきたり…やめてくれ?[むかっ(怒り)]って感じでこまってます…