やっと終わった

今週も一週間、忙しく頑張らせてもらいました。

この金曜の仕事終わって帰宅する間に感じる、やっと今週も終わったって感じ、すごくいい。

忙しいのは嫌いじゃない、基本的にM体質なのかもしれない…。

忙しくても仕事が楽しい、師匠との連携もいい感じになってきて、かなり円滑。

このままわたしの補佐を続けているのは勿体ない人材、個人的には早く次のステップに進んで欲しいな。

現状わたしがリーダーなだけに、師匠とのリーダーの座を競うことになったらイヤだけど…。

当面は補佐という役割を続けてもらうことになってしまうけど、早く補佐になれる人材を見つけるか育てるかして、師匠にはもっと上のところに行って欲しい。

そんな師匠と今日はいろいろ話したので、元ブログの方にでも書こうかな。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする