クソむかつく

ヤバイ…
こんなムカついたの久しぶり

全部吐き出したいけど
ここにかいて言いのかわからない

今はちょっと冷静じゃないから
勢いに任せるのはやめてとこうかな…

嫌なこと腹の立つことなんて
誰にだってあるだろうけど

わたしはちょっとばかり多い気がする。

なんでなんだろう?
自分で引き寄せてるんだよ!

と言われてしまえばそれまでだけど
決してそんなつもりはない

むしろ気を付けながら生きてるつもり



なんにしても自分の人生だから
自分でどうにかするしかない。

人に頼ったり甘えたりするのは苦手
依存するのもすきじゃない。

『自律』に変な執着があるのか
できれば自分でなんとかしたい

そんな気持ちで生きていることが
そもそも間違いなのかもしれない。

できれば面倒や腹のたつことは
避けて生きていきたいです。

ストレスにはめっぽう弱いタチ。

一人でカラオケにでもいって
思い切り絶叫してこようかな。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きらりん より:

    人に頼る・甘えるのが苦手?嫌い?
    私は苦手です。
    でも、それってちっともかわいくない意固地な事でもあるんですよね。
    自分の考えに偏ってしまい、他人から見れば狭い視野に見えてしまいます。
    本人は、広いつもりでいるから始末も悪いんですけどね。
    人に頼らないって人は、全て自分で受け止めて消化出来る人か
    厄介な人か・・・。
    人に頼る・甘えるって決して悪い事じゃないですよ。

  2. ゆみ より:

    引き寄せてると私も言ってしまいましたが、そんな事ないですよ。生きてれば多かれ少なかれ、災いはやってくるものです。
    乗り切れますように!心穏やかに過ごせますように!