良い感じ♪

本当にこれから楽しみ。

楽しみ過ぎてワクワクしちゃっているのです。

そして、今は元ブログの方に来てる悪態コメントを酒の肴に飲んでます(笑)

やっぱりちょっとでも挑発的な事を書き方をすると、引き寄せてしまうだなぁと。

決して面白がってるわけじゃないけど、ある意味面白い。

ちなみに、公開してるコメントはわたし的にはセーフなものだけ。

まぁ、そんなことは良いとして、これからのことを想像するとテンションあがります。

あげぽよ~っ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする