〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

大切な話

職場の人が最近「関節」が痛いとしきりに言ってる。

仕事の失敗が続いていたり、プライベートでもいろいろ大変なことがあるようで、わたしは「ストレスが原因」と思いました。

病は気から、体を冷やさず温め、一日のどこかでリラックスする時間を作るのは大切。

リウマチの恐れもあるからとかなり不安そうにしていたけど、基本的には免疫力を上げる生活をしていれば、良くなると個人的には思ってます。

口にするものを気を付け、無理しすぎず、悲観的にならないように笑って過ごしていれば大丈夫と。

これは彼からのうけうりだけど、実際にそうなんだと実感してます。

そんな話をしてみたら、ちょっと安心してくれたようで良かった。

話は変わりますが、奈良主婦さん。わたしはあなたに対して一切の悪意もありません。
単にあなたのご指摘に対して、切実に返答したつもりです。

実際にわたしが何かとげのある物言いをしてますでしょうか?
誤解されているのはイヤだ、そういう気持ちからのお返事です。

いくつも意味不明なコメントが来ているなかで、ああした形ではあっても返事をしたのは当該コメントを公開してないからです。

それを、悪意と受け取られていまっているのは非常に残念です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする