離婚を急いだ結果

昨日の記事でも触れましたが
離婚したあの男が面倒な事になってます。

どのくらい面倒なのかと言うと
非常に面倒としか言えない。。

今思えば旧家のことはきっちりと
整理しておくんだった…。

けど、その時はその時の状況を鑑みて
一刻も早く離婚する事を最優先として

猛進したのだから仕方がない。

離婚できるウチにしてしまった方が良い
とにかくあの男と姑と決別したかった。

離婚を急いだ結果こうなってるわけだし
全て整理し片づけてからの方が良かったけど

当時はいろんな意味でそんな余裕はなかった。

ただ、公正証書はしっかり作成してた為
それはやっておいて良かったです。



今になってどうこう思っても後の祭り
目の前にある面倒を片付けるしかない。

あの男の気持ちの悪い行動もまだ
ストーカーと言える範疇ではないため

現状これといった対処法も無い。

いっそのこと変な行動に踏み切ってくれたら
一発で片付く問題のようにも感じてます。

今更だけど弁護士に頼る展開にはなりそう。

この先事態の悪化は容易に想像できたため
一応彼にはこの件に関して話をしました。

面倒なことに巻き込みたくない気持ちもある
けど、後々大事になってから話したのでは

何で今更!?って怒られそうだし
とにかく彼に話してみたんです。

すると彼の反応は…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. てん より:

    彼氏の話待ってましたヾ(´^ω^)ノ♪
    巻き込みたくない気持ちはわかるけど 彼に相談すること 一番大事だと思う(*´∇`*)
    結婚やお付き合いって 自分の気持を誰よりもさらけ出し相談できる人が欲しいからするし 裏切らない人が欲しいからするんだと思うんです。
    これが出来ないなら 二人で居るのに一人と同じだから 浮気したり別れたりになるんだと思うんです。
    だから 大小関係なく たくさん相談し合い たくさん気持ちを共有していける彼氏な事を祈ってます。