元夫へ連絡を折り返してみました。

昨夜、元夫へ折り返してみたのですが
電話には出ませんでした。

折り返しの連絡を入れているため
気づいたら再度かけて来ると思ったけど

今の所まで連絡は来ていません。

コメントでご指摘があるように
下手に自分の状況を打ち明けるのは

止めておこうかとも考えています。

元夫が復縁を望んでいるんだとしたら
痴情のもつれのような展開も考えられる。

矛先を変な方へ向けられても困ります。

もし面倒な展開になるなら
第三者の介入も検討するつもりです。

具体的に言えば『弁護士』さん。



現状では一体何を話したいのか不明の為
話を聞いてみない事には始まらないけど

正直かなりうっとおしい…。

ここ数日でいろんなことを思い返してて
あの最悪な過去の記憶や感情が

呼び醒まされているような感覚。

非常に気分が悪い。

離婚してまでこんな形で…
嫌な感情を与えてくるあの男の存在を

心底不快に感じています。

漠然とした不安を抱えてるのが本音で
もうこの時点で彼に相談してしまおう

そんな風に考えたりもしたけど
彼も父親の闘病などで大変な状況だし

余計な心配をかけたくはない。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あゆみ より:

    お久しぶりです。
    なんか、色々あるようで大変ですね。
    今の彼の存在は明かさない方がいいと思います。
    それと、元旦那と話したくなければ話さずメールで聞いてみてはいかがですか?