鳴り止まぬ元夫からの着信

昨日二回、つい先程もありました
元夫からの着信が。。

『話したいことがある』と
ショートメールまで来ています。

わたしは全く話したくはない。。

このまま無視を続けてたいとこだけど
そうもいかなそうです。

なので、言うまでもなく本当に嫌だけど
折り返してみることにしました。

そして、わたしが想像している通りの
展開となるようであれば

キッパリ突き放すことは勿論
既に交際相手がいることも伝えます。



実際何の要件なのかは分からないし
一度取り合ってみるしかない。。

旧家のことさえしっかり片付けてればと
今さらちょっと後悔しています。

今さら不倫を認め謝罪してきたり
復縁を迫ってくるのでしょうか。

ややこしいことこの上ありません。

ともかく今夜中に折り返してみるので
ここでも報告するつもりです。。

それも私信の公開だと言われるなら
報告は躊躇いますが…

内容によっては彼には相談するつもりです。
本当に厄介…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もうお電話されたでしょうから手遅れでしょうけど交際相手がいるとか余計な情報を自分から話すことないと思いますが…。もし今の彼氏さんとのお付き合いが始まってなかったとしても復縁はしませんよね。だから「彼氏がいるからもう無理」じゃなく「もうあなたとは絶対無理」と分かってもらわないと。じゃないと彼氏と別れたら復縁してくれると勘違いされるかもしれませんよ。

  2. yuki より:

    私も彼氏さんのことは話さない方がいいと思います。
    たかこさんも不倫していたのではないか!とありえない疑いをかけられたり、彼氏さんの情報を調べられる可能性めありえるかと思います。
    どうぞ充分に気をつけてください。

  3. ゆめた より:

    こんばんは。はじめまして。
    とにかく連絡は直接しないほうがいいと思います。
    第三者を入れたほうがいいのでは?

  4. kaedekaede0316 より:

    はじめまして!
    こういう言い方失礼かもしれませんがいつも楽しく読ませて頂いてます。
    てか最近読者になって一気に過去ブログを読ませて頂いてタカコさんファンになった俄か野郎です(笑)
    僕が言いたいのは、応援してます!ってこと。
    心ないコメントになんか負けないで!心ある読者の方がきっと多いから!
    これからも応援してます!