〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まずはじめに謝ります…

昨日の記事に続き今日の更新で
詳細を暴露するつもりでしたが

公開非公開のコメント共に
『そんなことは止めた方が良い』

といった声が多数来ているため
暴露は中止することにしました。。

書く気満々でいたのではありますが
書く前からこのような展開であれば

実際書いた後の跳ね返りが物凄くでかい
そのようにも感じているため

残念ですが更新は留めることに致しました。

あえて波風立たせるつもりは無く
注目を集めたいわけでもありませんし

非難轟々となる恐れもあります。

少なからず今回の暴露に関しては
元夫に対する『悪意』のような感情が

わたしの中にあるとも自覚したため
引き留めるようなお声があるなか

面白がって無理に実行したところで
自分にもマイナスになると感じました。



元夫が今不幸な状況に陥ってることを
公にする『正義』や正当性も特段見当たらず

ただ、復讐に近いような感情で
面白がるだけのことでしかないため

強行する理由もありません。

わたしを散々苦しめてきた元夫の窮地に
思わずテンションが上がってしまい

大変お恥ずかしいです…
こんなことをやっているようでは

見てくださった方々の魂のレベルまで
下げてしまうようにも思いました。

元夫の件に関しては今後何かしらの形で
問題へと発展するようであれば

折に触れて書くかもしれませんが
勝手に盛り上がってしまってすみません。

ここに反省の意と共に
楽しみにしてくださっていた方々にも

深くお詫び申し上げますm(._.)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 通りすがりです より:

    3回目のコメントです。
    たかこさんは一体どういう方なのでしょうか?
    ブログ当初は、がんばっている優しい方のようにお見受けしました。
    去年の離婚に突き進んで行った時から、別人のように意地悪になっていったように見えます。
    昨日のブログ内容の意地悪さには開いた口がふさがりませんでした。
    人をパー子と呼ぶことにもあきれていました。
    誰も投稿してないですが(削除されてるのかもしれないですが)、ずっと引っかかってきたので、書かせて頂きます。
    去年11月末辺りでしたっけ、離婚成立されてから、すぐ彼の話になり、すぐに彼のご家族の話になり、年末年始も彼と彼のご実家で過ごす・・・
    あまりの展開に、やっぱりね・・・と私は思いました。
    去年7月くらいから、離婚離婚と急激に突き進みマンションを出た時に、何か良いことがあったように書いておられましたよね。
    ブログの文面から、ちょっといい人ができたのかなと感じていました。
    離婚成立からすぐの年末年始を彼のご実家や彼の部屋で過ごすなんて、普通では考えられないことです。
    たかこさんご自身も結局は不倫に属するのではないですか?
    もしも、離婚届を出した後すぐに突然告白されて、たかこさんも突然好きになり、1か月の間に彼のご家族の問題色々にも関わるようになった、というのなら謝ります。
    でも、元ご主人のことやご主人の不倫してたと思われる方のことは、もうあまりひどいことは言わない方が良いと思います。
    元ご主人は、現在たかこさんにすでに結婚予定の方がいるなんて知らないのでしょう?
    知ったら、「いつから付き合ってたんだ?」って反撃されるかもしれませんよ。
    昨年秋くらいからのたかこさんを見ていると、どっちもどっちに思えます。
    マンションの分配問題等あるでしょうが、もうあまりにも人を馬鹿にした書き方はやめた方が良いと思いますよ。
    去年秋位から、あなたのブログを見ると不快な気持ちになり、見るのをやめようと思いながら、一昨年のブログ開設時からずっと見てきたので、ついつい見てしまい、見ず知らずの他人の私が口を出してしまい申し訳ありません。
    コメントを考えながら書くのもとても時間がかかりますし、これで最後とさせていただきます。

  2. 私も1月19日の「通りすがりです」さんのコメント全てにとても共感しています。
    特に、少し前、「今言っておきたいこと」というタイトルのブログを読んだ時に「誰に言っておきたいの???何様なのかしら…」と思ってしまいました。そして、その後ご自分の事を生意気…とおっしゃってましたが、ホント、その通り…だから自分で気付いて又、以前の雰囲気のブログに戻るのかと思いましたが…違うのですか。
    私もずっと読ませていただいています。最近は読むとストレスを感じ、とても嫌な気分になります。…ならば読まなければいいのですが気になって。
    ごめんなさい。

  3. ふうらいぼー より:

    「なに様」はどっちなんだっていうw気にして読んでるってことは読ませてもらってるってことでは???嫌なら見なきゃ良し、コメントだってする必要なし。知り合いでもない人に何を期待してるの???ワイドショーの芸能人スキャンダル見て関係ないのにヤイヤイ言ってるB層主婦みたいなもんかw主さんもこんな批判にはストレスだろけど頑張れ!読み物として面白いし私は今でも応援してる1人です!

  4. 通行人A より:

    個人のブログですから個人の好きなことを書いてよいと思うのです。
    嫌なら見なければいい話。その程度の事もわからない世間知らずの主婦様様が多くてびっくりです。どんな正義ヅラして人のブログのコメントで説教をたれていらっしゃるのか。よほどお偉くて世間で評価されて世界のお役に立たれている立派なご人格の主婦様ばかりなのでしょうね。自分が法律だとでも思ってるかのような説教の数々に開いた口がふさがりません。
    私は好きにお書きになればいいと思いますよ。人間です、恨みもします、晒してみたくもなります。
    残念な元ご主人の残念なエピソード、物語としてちょっと楽しみにしていただけに、気持ちの悪い横槍がはいってしまい残念です。