どうやら本気みたいです。

先日、彼の父が倒れ病院搬送され
その時に受けた検査の結果で

ある病気が発覚しました。

医者には掛からず『自然治癒』
これが治療の方針となったのですが

実際に病院へは行って無いそうです。

わたしも話し合いの場に参加しており
なんだかんだいっても最終的には

医者に頼ることになるだろうと思ってた。
しかし、現状ではそうはなってない

どうやら本気みたいです。



ものすごく思切ったことをやってるし
彼の母や姉は大反対してるけど

断固としてその姿勢は貫くようです。

一般的に考えれば病院に頼るのが当たり前
けど、彼の話を聞いてて思うことがある。

一般的にそうだからといって
それが正しいこととは限らない。

世の中には当たり前と思われてて
当たり前じゃないことは沢山ある。

だから結局のところは本人次第。

その人が思うこと、その人が信じること
それをやれば良いと思います。

いずれにしても、ちゃんと回復して
元気になってくれることを願うばかり。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする