合コンへの参戦

今週の金曜日に合コン誘われました。

職場の子4名で合コンやる予定だったけど
一人が急にこれなくなっちゃったから

『タカコさん参加してくれませんか!!』
と合コンへ誘われてしまいました…。

30代のわたしが合コンに参加…
その光景をちょっとだけ想像してみた。

20代の若い子達の輪に混じり
必死に若いノリに合わせようと

完全に場違い感をだしてしまってる
年増の女(わたし)の姿を。。

うん、これは痛い。相当痛いです。

軽く想像しただけでも身震いです。。

というかそれ以前に!!

わたしには交際してる相手がいる…
その時点でNGなのです。



ですが、正直な気持ちを言いますと
どんなもんなんだ!?と一度くらいは

興味本位で参加してみたいとも思う。

結局、きちんとお断りはしたんだけど
さっき彼との電話でこの話をしたら

『試しに参加してみたら?(笑)』と
まさかのリアクション。。

これはこれで複雑ですよね
あなた心配じゃないのかい?と。

信頼されてるって意味でもあるけど
仮にわたしが参加したところで

変なことにはならないだろうと
面白がってるような感じが何だか癪。

だから参加してみちゃおうかな
断っておいて今更だけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 60代のヒロコ より:

    こんばんは。
    私としては、参加したほうがいいのではないかと思います。
    そうして、今の彼とこのまま続けるかどうか決めるのはいかがでしょう?
    もちろん、あなたは付き合っている彼がいいと思われているようですが、このまま結婚になった場合、お父様の看護をしなくてはいけないですよね?  すぐに、回復する病気ではないようですから。
    せっかく、身軽になってこれからの楽しい人生を・・・・
    と、お考えだったのに、また苦労をするような気がするのは、私の考えすぎでしょうか?