呆れる話

どこかのブロガーさんの仕業かもしれませんが、ネットでねもはもない話をふりまいているようです。

そして、それを見て真に受けた方がコメントをしてくる、なんとも残念極まりない循環。

ネットの情報には真実がある反面、うその情報も多い。それを理解してないと振り回されることになる。

特段にこれといった理由もなく、ただ人のあしを引っ張りたいだけの人もいる。そんな情報を発信する方もする方だけど、真に受ける方も真に受ける方かと。

まぁ、どうでもいいんですけどね。そんな次元のことに目線を合わせる必要もないから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする