ある病気

災いや不幸というのは突然やってくる
いつ何が起きるかわからない。

そうした気持ちで日々を過ごしてても
いざ何かが起きると動揺する。

今回、わたしに何かあったわけじゃなく
彼の父に突然の災いが舞い込んだ。

急に倒れて病院へ救急搬送され
検査の結果、ある病気が発覚。



しかもかなり深刻な状態らしく
ある宣告すらされてると聞きました。

具体的に書かずとも察して頂けると思い
具体的には書いてませんが、そんな状況。

この連休中に『温泉旅行』を予定してたけど
もちろんキャンセルとなりました。

楽しみにしていたから残念ではあるけど
旅行などしてる場合ではなくなりました。

彼の家族は今話し合いの真っ最中
これからどうしていくか。

つまり治療の方針ということです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする