憂鬱な気分

皆様のお正月はどうでしたか?
わたしは何事もなくゆっくり過ごせました。

初詣にもちゃんと行ったし
デパートの初売りにも参戦してみたけど

初売りは人が多すぎて即断念しました(笑)
連日の天気もよく良いお正月でした。

明日からまた仕事が始まると思うと
少々憂鬱な気持ちになったりもします。

今年に持ち越した問題も山積みの為
年明け早々忙しなくなりそうです。

副交感神経優位の生活だったため
スイッチをオンをしなきゃなりません。



今日は夕方まで彼と過ごしていて
また実家のご両親に呼ばれそうになったけど

明日からの準備もあるからと帰宅。

お正月が後数日あったらなぁ…と
珍しく正月の終わりに物悲しさを覚える。

彼や彼の家族とも過ごせたことは
単純に楽しかったんです。

正月に帰る実家がないわたしにとって
彼の実家は心地よい場所でもあった。

あぁ~また早く連休来ないかな~と
カレンダーを見てたらなんと

来週の月曜は祝日だった。

三日仕事したらまた三日休み(笑)
こういうのって地味に嬉しいですよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする