悲しいことこの上ない

お正月だというのに、元ブログの方で書いてた彼の姉にお金を貸した件で、まだネチネチと嫌みのようなコメントをしてくる方々がいる。

読者さん同士でコメント欄が荒れそうなのでさすがに公開せず削除にしてますが。

お正月だというのに、些細なことでいつまでもネチネチと…悲しいことこの上ない。

せっかくのお正月なのだから、もっとのんびり過ごせば良いのに。余程私生活に不満があるのかもしれませんね。

というか、知らないのでしょうか?2016年の国会で可決となった『ストーカー規制改正法案』で、ブログなどの書き込みによるつきまとい行為も規制の対象になってることを。

人のブログに書き込んでいる以上、嫌がらせと受け取れる投稿を何度も行ってきた場合には、充分抵触するのもと考えてます。

ネットだし匿名性があるからと、あまり思い上がってると大変な目に遭うかもしれませんね。時代は変わってきていますから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする