ショッキングな真実…

こういうのっていわゆる、都市伝説的な話なのかもしれないけど…。

実は、クリスマスは『キリストの誕生日じゃない』なんて話が。

まぁ、わたしはキリスト教徒でもないため、あまり関係ないっちゃ無いですけど

肝心なのは、キリストの誕生日じゃないなら誰の誕生日?ってとこ。

なんかちょっと怖い話だったので…わたしの口からは言えません。

クリスマスだけに、巷はそんなクリスマスネタにも溢れてるような気がします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする